個人とインターネットテクノロジーの融合

アナログ人間だった私が少しずつテクノロジー化していく

畑岡宏光キラキラしたものに惹かれるのは君だけじゃない

畑岡宏光さんは情報起業家です

畑岡さんのハタログの動画でも

本質をよく見ることは

重要な事だと言っています

特に重要な事を

手を変え品を変えプロデュースしています


動画で

キラキラしたものに惹かれるのはあまり

よろしくないともいっている

でもそれは

畑岡さん自身が1番気をつけなくては、と


思っているように思えた


畑岡さんはもうキラキラだし

それを手放す必要もないし


ただ、ただ


キラキラ惹かれる気持ちは

わかるけど


本質を見極めつつ

だよって


言ってるように思いました

本質を見る邪魔をする畑岡宏光
もっとちゃんと本質見ようよ

畑岡宏光Q&Aチャンネルはこちらから^^
⬇️

https://twitter.com/fukafuchi/status/1309159304742817792?s=20