個人とインターネットテクノロジーの融合

アナログ人間だった私が少しずつテクノロジー化していく

畑岡宏光のマーケティング動画がうける

情報起業家の畑岡宏光さんの

マーケティング動画は

見事に私の壺にはまった^^


私のこんなブログより畑岡さんの動画を

早く見たいでしょうが

できれば私が壺にはまった訳を

読んでから見て欲しい^^


多分何倍か楽しめるようになるから

多分ですけど



それでは壺話始めます



畑岡宏光さんのことは


バラバラにしか真実を知ることは出来ないので


とにかくオワコンでも何でも


記事を見たり動画を見たりして


私なりに理解しておりました


それを続けていることで


パソコンのことや

社会の仕組のようなことも


わかってきたので


『稼ぐ』という言葉は最初キツかったですけど

それもスキルが身につくたびに


普通に受け止めるというか聞けるようになりました



このような幸運がついてきたので


たとえ、オワコンであろうと


評判の悪いコンテンツも

平常心で見ておりました



そしてついにリアルタイムな畑岡宏光さんを


見れるまでになりました


The allのことです


そこで何本かの動画がありました


その中はいくつものキーワードがありましたが


その中の言葉を今から埋め込む動画を見て


思い出して私は壺にハマるくらい


おかしくなったんです^^



『オールアプリは僕自身が使うために作ったものです』


と、畑岡さんがいっていたのを

思い出したからです



この動画がもしそのアプリもしくは一部だとしたら


この動画を撮って自分で楽しんでたんだ、と

妄想してしまって
f:id:tokiemymy:20200914112606j:plain




この人好き、、、とか思うくらい


私にとっては超がつく位

面白くてオシャレなマーケティング動画ダナァ^^って



思ったというお話でした^^