個人とインターネットテクノロジーの融合

アナログ人間だった私が少しずつテクノロジー化していく

最高のよろこびとは

今日見た動画です^^ https://twitter.com/tokiemymy/status/1341928223035121664?s=21

この動画の中で語られている

最高の喜びは間違いないです


なぜかというと私が経験した事実だからです

私は現在59歳ですが

何をしていても喜びとかは実感した事はありませんでした


そんな私が何気なく見た

携帯の記事からインターネットの情報を見ることになり


情報起業家の畑岡宏光さんという人を知りました


私はその時から

畑岡さんという人の記事を『もっと見たい』と思うようになりました


最初はだいぶ前の同じ情報ばかりで

大変でしたが探しながら


自分ができる事を増やしていかないと


情報を見たとしても何もできない私では


話にもならないから


どんなネットビジネスが私に合うのかとか


どんなネットビジネスが存在するのかとか


焦っては全てが無駄になるから、と


自分に言い聞かせながら


写真を撮ったりコメント書いたりゲームしたりして


自分の感情と向き合う時間を作りました

この5年間で沢山の私に向き合うことができました


そして、私が求めていたものは

『 絵に描いたような平和 』だったのだという事を思い知りました


生まれ育った環境で知らないうちにトラウマのようなものを持ち想いが強すぎて


誰にも立ち入れない心の場を作ってしまっていたんでしょう

変な話、その事に気がついたら楽になりました^^


ではまたね






ドメイン取るならお名前.com知りたい方はこちらから
⬇️

https://twitter.com/tokienooto/status/1347006948479143936?s=21