個人とインターネットテクノロジーの融合

アナログ人間だった私が少しずつテクノロジー化していく

畑岡宏光のQ&Aチャンネルはスペック高い

畑岡宏光さんの最近の動画をみていると


自分も同等にスペック上がっているような


気がしている



勿論、気がしているだけなのかもしれないけど


私自身がそれに


満足しているから


やはり、スペック上がっている


と言うことなのだと思う



例えば畑岡宏光さんの動画を


見始めた2016年の動画で


畑岡さんは趣味のカメラのことを


紹介していたので


私はカメラのスペックは気にしない方なので


携帯でひたすら写真を撮りに


散歩に出かけたりした


そんな事をしていると


Googleフォトの使い勝手の良さが


心地よかった


少しの課金はしたけれど


できることが増えて



やる気が湧いた

f:id:tokiemymy:20200806101307j:plain
最近見たYouTube


畑岡さんのナイショ話も今日届きました^^

www.youtube.com


畑岡さんは常に新しいもののチェックというより


自身が期待している

電池の軽量化や産業の基礎研究に


自分がどのように関われるのか


と言う事を

常に意識しているのカナって


動画をみて感じました


The Answer

The Answer

  • AI
  • J-Pop
  • ¥255