個人とインターネットテクノロジーの融合

アナログ人間だった私が少しずつテクノロジー化していく

Hiromitsu Hataoka-THE ALL

TheALL緊急生放送が今終わりました

今最高に稼いでいる人はこの人だそうです
今回の商品名はChange

今回の動画は私が見てきた中では

最後まで気持ちよく見れました


マァ、それは私の力不足が原因だったんでしょうが


とにかく良かったですし

畑岡さんが

自らインタビュアーをかってでた理由も


納得できました^^



それは以前畑岡さんが言っていた


『思うがままの人生を手に入れる』
『億万長者を増やしたい』

という思いに寄り添うようなシステムだから



だと思いました


商品名はChange(チェンジ)


30人限定であっという間に完売

追加で20名コレもあっという間に完売


なので本日中までに変更になりました