個人とインターネットテクノロジーの融合

アナログ人間だった私が少しずつテクノロジー化していく

マインドセットとして

ネットビジネスで

もっとも大事なことは


マインドセットを持っているかどうかに


尽きると思います



マインドセットをわかりやすくいうと

経験や教育そして
個人の先入観からつくられた思考の形



なので


マインドセット


幸せな人間関係やビジネスの構築に


無くてはならないモノだと



私自身は信じています



当然、稼ぎたいと思い始めた時は


お金が無いから稼ぎたいと思うわけで



その時に稼げるマインドセットどころか


マインドさえ


何それ?のれそれ?


って感じなのは当たり前


f:id:tokiemymy:20200809123819j:plain
今日の画像ライティング(オヤツ編)

当たり前を受け入れた時何が起こる?



これはナイショの話何ですが

今、動画ベルを思考中なんです


この意図するところは

見た人がその動画で今やるべき事を

思い出す事が


若しくは、思考がクリアになって

前向きになる


ような優れたリマインド

これできたら良いなぁ^^嬉しいなぁ^^


いつも妄想してしまうんですよ


思考中のベル ⬇️


いつも

思ってるんだけど


幸せって波動だから


途切れ途切れに連続し続けて行くのが


ほんとよね、、、


夢の中

夢の中